エキゾチックアニマルRodina

ペットショップの日常をご覧あれ(>_<)

華メダカです。
娘3人のシングルファザーです!
人生1度!!!!!
自分がしたいことをして、死ぬ!


メダカで沢山の友達が出来ました。

いろんな人と出会い、きずいたことは、メダカを心から愛する人に悪い人はいない。

子育て、小動物、爬虫類、鳥類

自由気ままなブログをご堪能あれ~

癒しやヨシダさんのメダカ半額セール!

癒しやヨシダさんのメダカ半額セールに行ってきました!

もしかして私が1番乗り?

早々に安芸3色3匹捕獲😏笑っ

お店では透明の容器に入っていたせいで、黒が抜けかけていました…もったいない…

今は黒の容器に入れてます!


後日写真撮り直しますね(^ー^)



続いてこちら


出目メダカちゃん😏笑っ


可愛いー(^^)


近くのメダカ屋さんでは、見た事なかったので6匹即決!



写真ぶれぶれのばかりですみません(T^T)


後はオロチ1匹買いました(^-^)


出目金の用な黒出目メダカ作れるかなー?

寧ろもう誰か作ってるかな?

用は試しです(^-^)

買い物はこれでお仕舞い!


2時間半ほど居ました‼

メダカの話をすると本当に時間が足りない…


明日は、台風来るのに台風に向かって鹿児島に旅行です(^^)



なので、明日明後日は家にいません(TT)


では明日、4時出発なので今日は寝ます(^o^)