エキゾチックアニマルRodina

ペットショップの日常をご覧あれ(>_<)

華メダカです。
娘3人のシングルファザーです!
人生1度!!!!!
自分がしたいことをして、死ぬ!


メダカで沢山の友達が出来ました。

いろんな人と出会い、きずいたことは、メダカを心から愛する人に悪い人はいない。

子育て、小動物、爬虫類、鳥類

自由気ままなブログをご堪能あれ~

日田天領メダカさん



先々月かな?九州北部豪雨の何日か前にお伺いして、色々とお話を聞かせてもらいました!


気さくな方で本当に勉強になりました!


今でも、小石原経由では東峰村は抜けれないとの事…彼女も毎回高速で飯塚まで遊びにきてくれています!


早い復興をしてもらいたいと思います。

今回のチャリティーの寄付は東峰村さんに持って行こうと思っています!




メダカが縁で色んな人と繋がり、今回のチャリティーではたくさんの人がうちのメダカもいれてと連絡を沢山頂いております(T^T)

メダカ仲間は本当に悪い人はいないなーと心から思いました。

本当に皆様には感謝しかありません。


華メダカ、まだまだ未熟者ですが…皆様の期待に答えれるチャリティーができるように頑張ります!


皆様の思いも寄付金と共にお届けしたいと思います!