エキゾチックアニマルRodina

ペットショップの日常をご覧あれ(>_<)

華メダカです。
娘3人のシングルファザーです!
人生1度!!!!!
自分がしたいことをして、死ぬ!


メダカで沢山の友達が出来ました。

いろんな人と出会い、きずいたことは、メダカを心から愛する人に悪い人はいない。

子育て、小動物、爬虫類、鳥類

自由気ままなブログをご堪能あれ~

卵販売と今の高校生。。。

こんばんは、華メダカです。



先日、ツイッターである男の子から、DMが。


華メダカさん、タマゴの販売とかしてるんですか?


やってないので試験的ってことで、やり取り開始。


みるみる変化が、送料次の次に払うね?など
どんどん敬語じゃなくなるは、最終的に料金は着いたら払うね。


はい・・・なめてる。


挙句の果てに、写真送って。
オロチのタマゴ500円分・・・。


送料込みでよ?


誰が売るか・・・てゆってやろうと思いましたが。



高校生だしお金ないもんで・・・て最初にきてたし。


可愛そうだなって思い。500円で産みたてタマゴ36個送ってあげましたよ。


破格ですよ。


普通ありえない値段。


ですが、私も学生の時同じ体験をしました。


うちも、貧乏だったんで、「今もですが」(笑)



メダカ仲間に悪い人はいない、多少なりとも礼儀は大事だが。



てなことで・・・タマゴ販売はじめました。


前回みたいな破格では出せませんが。
そこらへんの人よりは、安くします。


種親も販売していきたいと思います。



気になる方は、コメント、もしくはDMお願いします。









メダカ仲間に悪いひとはいない。
ポチっください。
くれないと噛みます・・・(笑)