エキゾチックアニマルRodina

ペットショップの日常をご覧あれ(>_<)

華メダカです。
娘3人のシングルファザーです!
人生1度!!!!!
自分がしたいことをして、死ぬ!


メダカで沢山の友達が出来ました。

いろんな人と出会い、きずいたことは、メダカを心から愛する人に悪い人はいない。

子育て、小動物、爬虫類、鳥類

自由気ままなブログをご堪能あれ~

チャリティー初日

ブログを見たと、朝1番にお客さんが来てくれました!


本当にありがとうございます😊



初日から大盛況でした!


金魚がもうほとんど在庫がない状態です🙈


バタバタで写真撮れず😱


明日は最終日なので、我が家の種親も少しは持って行こうと思っています!


種親は、良い個体が多い為すぐになくなると思います😱


朝早くこられるいいと思います❗


明日も10時から4時までです! 



皆様よろしくお願いします🙇⤵